top of page

新入団員【お知らせ】

2015年1月27日   長塚コーチからメールをいただきました。

奥様が「入団したい!」とのことでした。

・・・・・・・正確には、「サッカーの仲間にいれてほしい。」とのことでした。(笑) 

しかし、GMの私としては、=入団! と解釈し、早速ユニフォームを渡そうかと・・・\(^o^)/

ゆるく 楽しくですが、  奥様!  今後共よろしくお願いします。 

団員の皆様もお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page