top of page

2015年のG-DREAM 初フットサルリーグ

今更ですが、明けましておめでとうございます。

2015年もG-DREAMは活動開始しました。

1月17日(土) 今年初の企業フットサルリーグがありました。

指導者の方々は、普段の土曜日は子供達の練習があるので企業リーグには参加できませんが、この日の練習はお休みだったので、参加してくださいました。

GM,CAP、不在でしたが、団員の皆で楽しんでフットサルができたようです。

次回は1月31日(土)です。

次回も皆で楽しみましょう!

Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page