top of page

本年度G-DREAM最終練習【お知らせ】

まずは、この2014年度はG-DREAMとして活動できたことを、団員の皆様、リーグを企画してくださった関係者、他少年団保護者の皆様に深く感謝します。ご協力ありがとうございました。

子供のサッカーと並行して大変なスケジュールだったと思いますが、それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。来年度も是非 盛り上げていきたいと思っております。よろしくお願いします。

さて、12月25日(木)18時30分~花里小体育館にて、本年度の最終練習を行います。クリスマスでご多忙かと思いますが、時間のある団員の方々には参加していただきたいと思います。もちろん、お子様連れ大歓迎です。お子様だけ参加も大歓迎です。クリスマスという事もありまして、お子様連れの場合は、お菓子類(300円程度)持参でお願いします。子供同士で交換させたいと思います。当日は、ミニゲームなどで楽しみたいと思ってます。

皆様の参加、お待ちしてます。        GM

Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page