top of page

企業・保護者フットサルリーグ 初回

11月22日(土) 20時~ ビックアリーナにてフットサルを楽しんできました。

日頃の運動不足もたたり、足がもたついて転けるシーンもありましたが、怪我もなく初回をたのしむことができました。今回は、女性でただ1人参加してくれた「よっちゃん」は2得点の大活躍でした。(^ω^)  ※対戦チームの恩恵もありましたが・・・・・

2014-11-22 20.55.44.jpg

疲れてますね(^_^;)


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page