top of page

Dreamフェスタ

先日の(2014.11月15.16日)2日間にわたるお手伝い、お疲れ様でした。

寒さも厳しく、手足が悴む中、保護者・G-DREAMの協力で((笑) 無事終了できました。

翌日は皆仕事ということで、少人数ではありましたが、最終日に ささやかながら打ち上げをしました。

残念ながら、GM   ・・・・  打ち上げの写真を1枚もとってませんでした(T_T)

申し訳ない。

代わりに、フェスタの子供たちの様子を動画にしました。

Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page